大人気のスマホゲーム

今は皆持っているのが、当たり前とすら感じてしまう物、それがスマートフォンだと思います。
I phoneやアンドロイドと種類がありますけど、ほとんどの人はこういったスマートフォンを持っていますね。

そして、なぜこんなにもスマートフォンが普及をしているのか?その理由の1つとしてアプリが考えれます。
皆1つはダウンロードしているアプリにも、使用用途は様々な物があります。
よく使用されているアプリの中には、無料通話やチャットが楽しめるアプリがあります。

そんな様々な種類があるアプリで、今全国的に、性別も年齢も関係なく爆発的に普及されているアプリがあります。
それは「パズドラ」です。
そう、スマホで気軽に遊べるパズルゲームアプリです。
このパズドラは、スマートフォンを持っている人は、1度はした事があるのではないか?と、思ってしまうほど、パズドラは普及しています。
そんなにも流行っているものなので、面白いのかなと思い、僕もパズドラを始める事にしました。

始める前には、周りの友達の会話から、「魔法石が足りない」とか、「攻略出来たよ」とか、そういった会話をよく聞いていました。
何の事を言っているのか最初は分かりませんでしたが、パズドラを始めるとすぐに理解出来ました。
魔法石がいかに大事な物なのか、攻略するためにはコンボが大事であるとか、少し始めただけでも分るほど、やり方も簡単で奥が深いゲームだと思います。

最初は魔法石を沢山ためて、なかなか使わない状態でしたが、途中からは魔法石もいっぱい使って、攻略する力に変えていました。
まだまだ経験が浅い僕なので、今回は攻略をしやすくする為に、教えてもらったことや調べた事を書いていきます。

おすすめサイト

パズドラの攻略速報がここで見れるんです!|パズドラ2chまとめ

パズドラを楽しみたい方はこちらの裏技情報をチェックしよう|裏技かまして究極攻略

パズドラの攻略情報はコチラでゲットしよう|gamez.jp